
ロシア"the house expo"のダイジェスト動画がアップされました。
2019年9月13日〜21までロシアのイルクーツクに出張しました。 展覧会" the house expo "参加する為です。ロシア全土から48人の建築家とデザイナーの、60つのプロジェクトが展覧会で発表されます。海外からの参加は私のみでした。多くのからがらと出会い有意義な一日となりました。

ロシア イルクーツク州の公式出版新聞に掲載されました。
イルクーツクの郊外で行われた、建築とデザインのトレンドの展示「EXPO ホーム」に参加した時のインタビューが、イルクーツク州の公式出版社、社会政治新聞「Oblastnaya」に掲載されました。自動翻訳ですが、以下のように紹介されていました。
Общественно-политическая газета «Областная» http://www.ogirk.ru/2019/09/18/zhit-za-gorodom-byt-v-trende/ 「パノラマ窓の需要」
出展者の中で興味深いプロジェクトは、イルクーツクのサイエンホテルで人々に知られている日本人デザイナーの中村茂雄によって提示されました。著者が述べたように、古代ローマのアトリウムは彼に新しい概念をもたらし、展示会で彼は建築デザインとインテリアデザインを提示。その中には、和風の庭とプールが配置されているスペースがあります。建物の内側からの四方全てがパノラマビューで、家のどこからでもプールと花の景色を楽しむことができます。ちなみに参加している建築家は、近年のパノラマ窓の大きな需要に注

ロシア イルクーツクのWeb新聞に掲載されました。
イルクーツクの郊外で行われた建築とデザインのトレンドの展示「EXPO ホーム」に参加した時のインタビューが、住宅および商業の専門Webメディア[不動産]に掲載されました。自動翻訳ですが、以下のように紹介されていました。 жилая и коммерческая НЕДВИЖИМОСТЬ https://realty.irk.ru/analytics.php?id=23388&action=show 「時間の記憶を保存することが重要です」
「EXPO ホーム」には1300人以上の訪問者が参加し、そのうち888人が投票して最高の家とデザインプロジェクトを選びました。司会者はイルクーツクをより良くする方法の質問を、デザイナーと建築家に質問「機会があり制限がなかった場合、あなた方は都市で何を構築し、または変更したいですか?」日本人デザイナー中村茂雄の経験は注目を集めました。イルクーツクには古い木造住宅がたくさんあります。京都など古い都市も同じような状況にあります。家が破壊され、大きな複合施設がその場所に建設されたりしますが、同時に古い家の残骸は捨てずに