top of page

ロシアのニュースサイトに掲載されました。

ロシアのニュースサイトに掲載されました。イルクーツクの郊外市場で行われる建築とデザインのトレンドの展示「EXPO ホーム」で、弊社が以下のように紹介を受けました。

展示会「Home EXPO」では、イルクーツクの専門家だけでなく、人々が集まります。このイベントでは、国内および海外の他の都市の建築家とデザイナーが集まります。展示会に提出されたすべての作品は、日本の有名なデザイナー、中村茂雄デザインオフィスの中村茂雄代表により選ばれます。このイベントについての彼は述べました。家を買うことは、私たちの生活の中でそれほど頻繁には起こらず、高価な出来事です。あなたの現在の状態だけでなく、あなたの家族、老年、将来の世代の成長も考慮することが重要です。展示「Your Home EXPO」では、カントリーハウスの建設に関するアイデアや現代のトレンドを知ることができます。たとえば日本では以下のようなスタイルがトレンドです。

Style Natural(Natural):自然の造園と自然素材の使用を意味します。

Industrial style:このスタイルは、鉄などの金属、ダークブラウンの木材、コンクリートなどの凹凸のある素材を使用しています。コンクリートの羽目板-外部ファサードと内部空間の両方-は現在、日本で非常に普及しています。

Modern minimalism:モノトーンに基づいた落ち着いた色です。また、日本人は現代の古典を使うのが好きです。これは、トレンドの影響を受けない普遍的なデザインです。現代美術と古典家具を組み合わせて、西洋とアジアの文化を混ぜる方法。モダンなデザインの主なものは、独自性と斬新さです。それは、超近代的なソリューションだけでなく、モダンなデザインの古い伝統的なスタイルでもあります。優れたデザインには、独自の歴史、ロジックが必要です。なぜこのフォームが使用されるのですか?なぜまさにこれらの材料なのか?「Own Home EXPO」で展示されるのは、こうしたプロジェクトです。

Special articles​
New article
Archive
bottom of page